--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.04.02:51

コンサート告知

久々の更新です。
4,5月の演奏告知です。是非お気軽にご来場下さい!

★colorful sound company 3rd concert ~世界音楽紀行~
★5月2日(日)16:30~ 名東文化小劇場
 チケット代:1000円
「colorful sound company」という団体主催のコンサートです。
世界各国の名曲をピアノとエレクトーンでお届けします。
私はラフマニノフ、ショスタコーヴィチ、ガーシュインを演奏予定。

★letter of sound vol.2  「春風のおくりもの」
★5月4日(火)13:30~/17:30~ 豊田市コンサートホール小ホール
 チケット代:1000円(小学生以下500円、3歳未満無料)
西三河在住の音大卒業生3名でのコンサートです。
子どもから大人まで楽しめるコンサートを、という思いで企画をしました。
コンサート後半では「魔女の宅急便」を語り付きで演奏します。

★4月17日(土)12:30~/15:30~ 安城・デンパーク 
デンパークのフラワーフェスティバルというイベント内での演奏。
ピアノとエレクトーンのソロ演奏です。

★4月24日(土)15:00位~ 名古屋・矢場町 7th cafe
カフェでのライブです。
ボーカリストみわさんとの共演で私はピアノを演奏します。

★4月24日(土)19:30~/21:00~ 名古屋・岩塚 LIVE&DiningBar Breath
恒例となりつつあるBREATHでのライブ。
こちらもみわさんとの共演でキーボード弾きます。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.01.04:50

久々更新



091218.jpg

037.jpg

PC270415.jpg

100119.jpg

IMG_9585.jpg

IMG_9639.jpg

12、1月があっという間に過ぎ去り、2月になってしまいました。。。
最近演奏した場所や演奏中の写真をアップしました。
2月は少しは更新出来ると良いのだが。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.25.00:44

Disney sea

今年2回目のディズニーシーへ行ってきました。
前回アフター6でしたが、今回は開園と同時に入り、閉園までいましたw

PB190020.jpg

PB190029.jpg

PB190114.jpg

1日雨でしたが、一番の目的だった夜のショーも見れたし、かなり満喫できました♪
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.22.23:41

歌曲

日本歌曲や唱歌の伴奏をしてきました。ソロでも数曲演奏。
まだまだ自分の知らない歌曲が沢山あるんだな・・・と痛感致しました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.18.00:40

鍵盤集合

SBSH0031.jpg

駅前再開発が進み、とてもきれいになった岐阜駅前を通り・・・

SBSH0033.jpg

今日は3つの鍵盤楽器を使ったコンサートをしてきました。
3台も並ぶのは珍しいですよね。
3つの楽器間を移動しながら、いろいろな曲を演奏してきました♪
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.17.23:38

200910181602440ac.jpg

20091017182321.jpg


今晩は刈谷のディースクエアという施設で演奏してきました。
吹き抜けになっていて、とても気持ちよく演奏出来る会場でした。



自分の演奏前にジャズバンドのコンサートが開催されていました。
最近1人での演奏が多いので、私もバンドやってみたい・・・。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.17.16:00

ハロウィン

SBSH0026.jpg

だんだん街中がハロウィン化してきてますね。
かぼちゃを食べるのは好きではないけど(笑)ハロウィンの雰囲気は好きです。
写真は今日見つけたハロウィン衣装のくま。かわいい・・・。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.16.21:56

アトリウムコンサート

P1010008.jpg

今晩はミッドランドスクエアで演奏してきました。
ここでのコンサートは4月に続いて2回目。今回はサックスとの共演です。
サックス奏者の方と演奏するのはかなり久しぶりでした(いつ以来なのか思い出せない・・・)。
とても多くのお客様に集まって頂き、暖かい雰囲気の中で演奏出来ました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.14.00:43

なかなかブログを書く余裕がない日々でしたが、今日で一区切りが付き、また更新を再開出来そうです。
ここ数ヶ月はとてもとても不健康な生活を送っていたので、年末にかけて早寝早起き腹八分目を心がけようと決意しました。いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.14.23:53

小学校公演

87.jpg

今日は2校の小学校へ演奏しに行きました。
2つ目に伺った学校は今年で廃校となるそうです。
生徒さんとの共演もあり、近所の人達も集まり、とても暖かい雰囲気のコンサートでした。
写真ではピアノしか見えませんが、トランペットカルテットとの共演です。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © no music no life. All Rights Reserved.
